スポンサーリンク

突然ですが 5月21日 譲渡会に参加します 

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

悩んで 悩んで やっぱりこの子たちに少しでも早く落ち着いて暮らせる本当の家族を見つけてあげたいと
思い
譲渡会に参加することにしました

530.jpg

★ポメラニアン プチちゃん 2歳 両足のパテラ手術頑張りました

529.jpg

★スムースチワワ ふーちゃん 8ヵ月 小さな小さな女の子です

528.jpg

★スムースチワワ イリちゃん 5ヵ月 元気いっぱいの女の子

526.jpg

★ロングコートチワワ レッドちゃん 3歳 フレンドリーで性格抜群

527.jpg

★トイプードル 涼真くん 10か月 やんちゃな男の子 そこがまだ可愛いところ

5匹で参加予定ですが
それまでに里親さんが決まれば譲渡会には参加しません
必ずその日の朝 チェックしてお越しください

5月21日
紳士服オルボ・犬猫譲渡会
住所:〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目15番5号
日時:毎月第3日曜日 正午~午後3時
電話番号:06-6385-1231


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「突然ですが 5月21日 譲渡会に参加します 」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:突然ですが 5月21日 譲渡会に参加します 


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32