スポンサーリンク

注射とわんこ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

いつでも問題など無いのです → 「P House」

バッテリー切れのロボットのように
一点を見つめフリーズするアゲハ。

s-2305141.jpg

ここは動物病院の待合室です。

我が家の初代わんこ、ぷくは
病院へ入る前から拒否の姿勢を示し

2305147.jpg

待合室では無駄なのに逃亡しようとして
一生懸命出口へ向かうほどの
病院嫌い、注射嫌いでした。

s-1308285.jpg

そしてアゲハもまたぷくに負けないくらい
注射が嫌いです。

動物病院に着いた時点で全てを察し
待合室ではイルカみたいな声で鳴いて
ビビり散らかしてる。

s-2305143 copy

待ってる間ずっとこうでした。
落ち着けよ。

そして終わった後は放心状態。

s-2304145 copy

魂抜けてる。しっかりしろ。

面倒くさいんだけどまるでぷくみたいで
懐かしい気持ちになります。

歴代わんこで病院平気だったのはソニックだけ。

s-IMG_0315 - コピー

獣医さんやスタッフさんに撫でられて
ただのんきに喜んでました。

注射も怖がらないというかぶっちゃけ
注射されてることに気付いてなさそう。

s-1710033 - コピー copy

いやそこは気付けよって気もしますけど
抵抗されないので本当に楽でした。

今、ぴぃぴぃ鳴いて抵抗するアゲハを
病院に連れて行くのは面倒だけど
その苦労もまた犬飼いの醍醐味でもあり。

s-2305148.jpg

先代の子たちを思い出しながら
注射頑張ったアゲハを褒めまくる私でした。

病院イヤイヤぷく。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ どこでも平穏ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

撥水ギャザースカート。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「注射とわんこ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:注射とわんこ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32