スポンサーリンク

柴犬 里親さん募集中です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

柴犬の女の子 いっちゃんです

ichi7.jpg

性格のやさしい 柴犬ちゃん
小さなワンたちにも 優しい 優しい

ichi9.jpg

えへへ そこまでいわれると 少し照れてしまいますが

ichi10.jpg

でも本当にいい子なんです
柴犬さん大好きってご家族いませんか?

ichi8.jpg

5月15日 避妊手術に行きます
それからの 譲渡にはなりますが 一日も早く 本当の家族のもとで暮らさせてあげたい
落ち着いて ここが私のお家って思わせてあげたい

どうか いっちゃんに里親さんが現れますよう
お声かけお願いいたします

美人さん?
かわい子ちゃん?
おとぼけさん?_
み~~んな いっちゃんにぴったりのお言葉です💛


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「柴犬 里親さん募集中です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:柴犬 里親さん募集中です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32