スポンサーリンク

卵がふわふわに!上手に卵スープを作るテクに「これは助かる」「私でもできた!」の声


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

卵スープを作るとき、卵をふわふわにするのってむずかしいですよね。SNS上では、簡単にふわふわ卵が作れる裏技に注目が集まり、「ふわっふわになった」「いつも卵が細かくなってたから助かる」などの声が寄せられています。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「卵がふわふわに!上手に卵スープを作るテクに「これは助かる」「私でもできた!」の声」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:卵がふわふわに!上手に卵スープを作るテクに「これは助かる」「私でもできた!」の声


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32