スポンサーリンク

祝杯を挙げたかった私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

いつでも後ろからソニぼん → 「P House」

先月末のことになりますが
とても嬉しいことがありました。
今年一、嬉しかった。

しかしこれが周りに理解されない系の
超個人的かつマニアックな事でして。

s-2305096 copy

唯一喜びをLINEで分かち合えた森ちゃん
東京にいない。。

そして祝杯を挙げたいけど私はお酒が飲めない。
なので祝パフェをひとりで挙げます。

s-2305097 copy

アフタヌーンティー・ティールームって
ほとんど入ったことがありませんでした。
なんかいつも並んでるような印象で。

しかし先日通りかかったところ
わりと空いてそうな雰囲気だったので
ふらっと入ったらパフェがありました。

s-2305091.jpg

苺とアールグレイのパフェ 1300円

確か7月半ばくらいまでの期間限定です。

紅茶が薫る、結構個性的なパフェ。
見た目が可愛らしいですね。

s-2305093.jpg

アイス2種類
ストロベリーコンフィチュール
エルダーフラワーとりんご風味のゼリー
アールグレイホイップ
自家製紅茶のクランブル

s-2305092.jpg

サッパリとした味わいで酸味が強いです。
爽やかなパフェ。

なるほど初夏にぴったりです。

しかし私は酸っぱい爽やかパフェより
甘くて濃厚なパフェのほうが好きなので
私の好みからはちょっと外れてるかも。。

s-2305098 copy

酸味の効いたサッパリ味が好きな方に
オススメな夏っぽいパフェでした。

祝パフェとしては、濃厚系を狙いたい。。

現場からは以上です。

s-22305099.jpg

私に寄り添う揚羽の、ちょこんと揃えた
この前足の可愛さよ。

幸せなおやつタイムを人生に。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ シアワセおやつぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

三連ショルダー。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「祝杯を挙げたかった私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:祝杯を挙げたかった私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32