スポンサーリンク

おでんと戴冠式

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ちょっと遡るんですが、先週の土曜日
マカロンさんが居なかったので
友人のミキちゃんとモコちゃんを招いて
「おでんパーティー」をしました。
09052023_dogpic9.jpg

おでん、人生で初めて作った。
09052023_dogpic6.jpg
こ、これであってるでしょうか。
(おでんの具とか売ってないのでアジア食材で代替)

久々のお客さまに戸惑いのチェルシーを
優しくチュールで手懐けるモコちゃん。
09052023_dogpic8.jpg

と、お客さまには積極的に甘えにいく
間反対のテオちゃん。
09052023_dogpic7.jpg

ミキちゃんに懐くチェイス。
09052023_dogpic4.jpg

しみしみ大根に懐くゆうさん。
09052023_dogpic5.jpg

みんなが帰った後は戴冠式を王様と。
09052023_dogpic3.jpg
やっぱり歴史的瞬間は見ておきたくて。

儀式には全く興味のないサニー。
09052023_dogpic2.jpg

ていうか、もう真夜中なので
寝ること以外興味のないフォレスト。
09052023_dogpic1.jpg

そんな土曜日の夜。
日付が日曜日になったところで寝ました。

==

<チェイス本に関するお詫び>
4月18日以降にご注文の皆様。
そろそろお手元に届く頃かと思います。
>「3点セット」をご購入の皆様。
ミニイーゼルがついてきます!
ということでしたが、申し訳ありません!
ミニイーゼルだけ遅れて到着します。
別送となります。
ミニイーゼルの到着は一足遅れて
GW明けを予定しております。
お受け取りの手間をおかけします。
どうぞよろしくお願いします。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、おでん24時間煮込んだの。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「その割に和からし、用意してなかったのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「おでんと戴冠式」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おでんと戴冠式


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32