スポンサーリンク

わからないこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

鑑賞するイッヌ → 「P House」

夏が来たかのようにめちゃくちゃ暑かった
昨日の揚羽がこちらです。

s-2305051_202305052136304ea.jpg

なんでだよ!

包まり方がまためちゃくちゃ上手いけど!

ボウルが空になったのにそこから動かない。

s-2305051.jpg

なんでだよ。
もう空だよ……。

毎日揚羽がクッションを激しく掘っているのに
何年経っても破れない。→ 動画

s-2305053.jpg

なぜなんだ……。
耐久性バケモノ級。

私との散歩では早く行こうよと急かすのに
他のわんこも一緒だと急かさない。

s-IMG_6924 - コピー

なんでなの。
よそゆきの態度。。

テレビをつけた途端にリビングに来て座った。

s-2305054.jpg

なぜなんだ。
真剣な顔で観てるけど内容わかってないだろ。

通り道はたくさんあるけど何かを飛び越えて行く。

s-2211124_2023050522162717f.jpg

なぜですか。
しかもその高さとひねり、要りますか?

絶対に届かないとわかってる場所から
手(前足)を伸ばして取ろうとする。

s-2211077_20230505221630cad.jpg

なぜなんだ……。
下りれば簡単なのに。

わからないことがいっぱいです。

平和な休日を。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくさんのおでこをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

セール。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「わからないこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:わからないこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32