スポンサーリンク

イヌよ、なぜ……

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニックの圧力 → 「P House」

私が育てたチワワは揚羽で3匹目。

イヌたちの健康のため、躾のため、
ねだられただけホイホイおやつをあげる
ということは、しないできました。

s-16031731_20230430202406012.jpg

なのにとりあえずねだってみることを
淡々と遂行しいてたぷくとソニック。

ゴハンでもおやつの時間でもないけど
キッチンで圧力かけてみよう、
みたいなことを揃ってやっていました。

s-1601047_20230430203306f77.jpg

ぷくだけ、ソニックだけの時もあった。

時は流れ、代は変わり、

s-2304305.jpg

揚羽もやっている。

ぷくとソニぼんと全く同じ場所で。

なんなんだ!
私の教育方針は変わっていないのに!

歴代全員キッチンで座り込みします。
日々、気まぐれなタイミングで。

s-2304303.jpg

さっきゴハン食べたじゃん……と呟きながら
同じことをぷくとソニぼんにもここでこうして
言ってたのを思い出します。

なぜ代々皆ムダな粘り強さを備えてるんだ。。

s-2304297.jpg

たくさんクッション重ねてゼータク座りしてる
揚羽ですが、

s-2304306.jpg

突然下りてエクササイズ始めました。

いつも急に走り出す。。

どのコースをどんな飛び方しても自由だけど

s-2304309.jpg

そのコース取りと体の傾き方よ。

s-2304308 - コピー

かっけぇ……。

皆さまステキなGWをお過ごしください🥰
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 幸せスイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ほしかったバッグがセールになってる!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「イヌよ、なぜ……」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イヌよ、なぜ……


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32