スポンサーリンク

ひーちゃんも、最初はね


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

子犬時代の、ひな。

 

お鼻もヒゲも真っ黒で、なんなら

 

うっすらM字眉毛までありました。

 

それが気付くと

 

こんな感じの仕上がりに。笑

 

加齢によるヒゲの白髪化は分かるけど

鼻はどうして、そうなった。

 

因みに、獣医さんにも相談しましたが

ケガや病気ではないそうです(ホッ)

 

鼻も乙女化したのかしらね。

 

我が家に来た頃は、耳はまるっとハゲてたし

洗っても洗ってもフケが浮いてきてたし

ニホイもキツかった、ひな。

 

 

野犬として過ごした数か月間の

不衛生な環境と栄養不足の為だろうと

教えてもらいました。

我が家に来て、心と体に栄養をしっかりと受けると

 

フケもピタリと止まり、体も無臭になりました。

 

ありがたいことに、ひなと散歩していると

「キレイなワンちゃんね」と言われる事が

よくあります(本当です、すみません)

 

お礼を言いながら、心の中で思います。

最初はね、ずたずたボロボロの

 

小さな野犬さんだったんですよ、と。

 

それが、色んな方々の助けをもらえたから

そしてなにより、ひな本人が頑張ったから

 

鼻が「桃色片想い♡」になれるまでこれたのです。

 

ひなの「桃色片想いっ鼻」を見るたび

なんだか感慨深くなる母であった・・。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

「いいから、はよマッサージ」

 

あんまり「桃色っ鼻」で突かれるので

 

目ヤニ掃除をして差し上げました。

 

・・・かわええ♡

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「ひーちゃんも、最初はね」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひーちゃんも、最初はね


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32