スポンサーリンク

「パナソニック保護犬猫譲渡会2023」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

先週末に終了しておりますが
「パナソニック保護犬猫譲渡会2023」。
実は、協力のSippoさんよりお声がけ頂き
チェイスとチェルシーも写真展に参加
していました。
02052023_dogpic.jpg

Sippoさんの記事はこちらです。
「パナソニック保護犬猫譲渡会2023」が終了

そんなご縁から、会場の雰囲気が知りたい!
と思いYoutubeで検索すると
ありました!

「日本最大級!パナソニック保護犬猫譲渡会」
大手企業が開催する譲渡会は日本初!
著名愛護家も応援に駆けつけた♪

ジャーナリストの山路さんの
Youtubeチャンネルなんですね。
保護犬猫関連の活動をされているとは
知らなかったので、ビックリでした。
なんとなく戦争ジャーナリストの
イメージだったもので。
写真展でご自身の猫ちゃんを指して
愛でていらした姿が可愛かったww

チェイス本にも載っていますが
チェイスが理想の家庭犬になるまで
1年近くを費やしました。
でも、その後「これ、お礼デース」と
チェイスからもらっている
その何倍ものお返し。
それが欲しくて迎え入れたわけでは
全くないし、もういいよって言ってるのに
やめない律儀なチェイス。

Sippoさんよりご丁寧に写真を頂いたので
少しでも関われたことに感謝をして
保護犬猫たちのために何ができるかなと
想いを馳せた1日でした。

保護犬猫たちが、広く世間一般に
「当たり前の選択肢」として
家族探しの一つの方法になりますように。

==

<チェイス本に関するお詫び>
4月18日以降にご注文の皆様。
そろそろお手元に届く頃かと思います。
>「3点セット」をご購入の皆様。
ミニイーゼルがついてきます!
ということでしたが、申し訳ありません!
ミニイーゼルだけ遅れて到着します。
別送となります。
ミニイーゼルの到着は一足遅れて
GW明けを予定しております。
お受け取りの手間をおかけします。
どうぞよろしくお願いします。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「Sippoさ〜ん、ママちゃんにお声がけありがとうございました〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「次回もよろしくお願いします!のだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「「パナソニック保護犬猫譲渡会2023」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「パナソニック保護犬猫譲渡会2023」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32