スポンサーリンク

どっちですか?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

耳観察するぷく → 「P House」

立ててあった梨を簡単に倒して

s-2304291.jpg

サクッと座布団にしてゆったりと
座っているアゲハを見ると

s-2304292.jpg

昔ぷくがグラグラしながら大腿筋に
力を入れてバランスを取っていたのは
一体何だったのだろうと考えてしまう。

s-1702272_20230429184359f98.jpg

まあそもそも向きを間違ってた気もするけど。

揚羽にとってこれくらいの大きさの物は
引きずって移動させるのは簡単で

s-2304294.jpg

なにかと重ねたがる揚羽はまた今日も
意味不明な塔を作ってたけど

s-2304295.jpg

だいぶ不安定な構造。

s-2304296.jpg

でも座り心地はいいみたい。

……そうだよね。
平べったいふかふかだもの。
そんなもんだよね。

s-2304297 copy

揚羽の安定感を見ていたら、
梨が押したわけでもないのに
押し倒されていたぷくや

s-1606162_20230429192153a68.jpg

s-1606165.jpg

s-1606166_20230429192200244.jpg

ゴングが鳴る前にもう転がっていたソニック、

s-1606215.jpg

彼らがへっぽこだったのか、
それとも揚羽がすごいのか、
どっちかわからなくなる。

考えすぎな長男。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんはそれでいいよ…とひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

パッカブル仕様で便利。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「どっちですか?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どっちですか?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32