スポンサーリンク

そんな日もある(のか?)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

01052023_dogcomic.jpg

私のラブラドール経験値からすると
ちょっと信じられないサニー。
まあ、実際は4コマ目みたいに
あからさまにヤル気無し
ではなく、ちょっとテンションが低い。
それだけではあったんですけど。
でもやっぱり信じられない!

どっか悪いのかな?どっか痛いのかな?
と思って恐る恐る連れ出してみると…?
すぐに弾けて、結局メチャクチャ
楽しんでました。なんだよー。

01052023_dogpic4.jpg

01052023_dogpic3.jpg

01052023_dogpic2.jpg

多分、週末にお散歩しすぎたんだと思う。
サニー、ちょっとお疲れだったのかも。
01052023_dogpic5.jpg

あと、あれか!
ソロ散歩だったからか!
フォレストが一緒じゃなかったからか!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「そうよ。サニーちゃんったらああ見えて小心者なんだから。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「センシティブと言ってあげてくださ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「そんな日もある(のか?)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そんな日もある(のか?)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32