スポンサーリンク

イケズなわたし

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

わんこの異変は突然に → 「P House」

「にぼしだよ」と言ったら
揚羽がキッチンに飛んで来ました。

s-2304261 copy

「おやつ」ではなく「にぼし」という単語でも
すっ飛んでくるのがすごいな。。

にぼしと言っただけで、あげるとは
ひと言も言ってないけどね。

s-2304262 copy

食べる気満々、
もらえるとしか思ってない顔よ。

この顔が、なかなかにぼしが出てこないと

s-2304263.jpg

こうなります……。

犬も気分によって口角が
上がったり下がったりするんだね。。

顔がわかりやすく変わるのが面白くて
つい焦らしてしまうイケズな飼い主でした。

にぼし、あげました♡

s-2304265.jpg

衣替えでいったんしまったモコモコ部屋着が
揚羽のリクエストにより再び出され
犬用毛布になっていたここ数日。

s-2304264.jpg

もういいでしょ!
暑苦しい!
何月までモコモコに包まれるんだ!

s-2304266.jpg

s-2304267 copy

s-2304269.jpg

s-2304268 copy

気のせいだよ。

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください😊
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷく&ぼんの口をひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

楽ちんすぎて色ち買いした。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「イケズなわたし」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イケズなわたし


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32