スポンサーリンク

一瞬でブロッコリーがなくなる!無敵ソースレシピに「思いつかない組み合わせ」の声


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

有限会社安井ファームの公式Twitterアカウントが、ブロッコリーをおいしく食べるソースレシピを公開。マヨネーズにマーマレードを混ぜ合わせて作るソースで、SNSでは「思いつかない組み合わせ」「野菜が一瞬でなくなった」と絶賛の声が寄せられています。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「一瞬でブロッコリーがなくなる!無敵ソースレシピに「思いつかない組み合わせ」の声」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一瞬でブロッコリーがなくなる!無敵ソースレシピに「思いつかない組み合わせ」の声


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32