スポンサーリンク

粋な計らい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

先日、車を運転中に道に迷いました。
と言っても曲がり角を間違えただけで
ちょっと遠回りになるけど方向感覚は
あるので大丈夫、な迷い方だったんです。

だけど助手席に乗ってたマカロンさん。
せっかちな性格が手伝って
あからさまに不機嫌に。
おかげで車内の空気がピーンて張り詰めて
「誰かハサミで切ってー!」と
頭の中で叫びながら住宅地の道を曲がると…

AutumnIllustration.jpg

枯葉に埋もれて遊んでいる少女と
そこんちのゴールデン。
側には枯葉を集めてきてるお婆ちゃんの姿も。

思わず少女に手を振るマカロンさん。
お互いその瞬間に「ああ、このために…」
と思わずには居れんかったよねー。

誰かさんによる「粋な計らい」だな〜。
と思った出来事でした。

ーー

Sippoさんよりお知らせです。
保護犬・猫の譲渡会、4/29、30に東京で開催 
「愛犬愛猫」写真コンテストも参加募集中
Panasonic保護犬猫譲渡会2023_small
Sippo編集部より
「譲渡会やトークイベントはほぼ満席となり、
会場には予約なしでご覧いただけるスペースを用意しています。
写真展はもちろん、グッズ販売、
パナソニックの家電体験なども用意しています。」
とのことです。今週末は有明にGO!

ーー

4月18日以降にご注文の皆様。
発送手続完了しています。
到着までもう少々お待ちくださいね。
Hyoshi_Kanbaiお知らせ
本当にありがとうございました!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ふふふ…、どういたしまして。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「ああっ!姉ちゃん、俺様の手柄を横取りですのだっ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「粋な計らい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:粋な計らい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32