スポンサーリンク

但馬屋珈琲店リターンズ、本店の巻

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニックの集中力 → 「P House」

先日私はついに念願の但馬屋珈琲店
デビューを果たしました。 → 

s-23042061 copy

想像していたよりずっと入りやすくて
居心地良かったので、もう他の店舗も
ビビらずいけます。

ということで、新宿南口店よりさらに
渋い外観の

s-23042062 copy

……もう大丈夫、と思ってたけど
この扉を開けるのは少々勇気が要りますね。

内観はどこもそんなに変わらないのかな、と
想像していたのですが、テイストは同じながら
広さとか雰囲気は南口店と結構違いました。

s-23042063.jpg

カウンターの後ろにカップが陳列してるのは
共通しています。エモいなあ……。

この時がたまたまだったのかもしれませんが
客層は年齢層高めでした。
男女比は半々くらい。

南口店では自家製プリンをいただいたので
こちらではケーキセットにしました。

s-23042064.jpg

永井さんのアップルパイ

こういうネーミングのわりに
永井さんについてメニューに一切説明が
無いところが謎めいていてい素敵です。

s-23042065.jpg

そしてこのアップルパイが異様に美味しい。

永井さんて誰……と思いながら美味しさに
感動しつついただきます。

いやもう本当に美味しい。
ありがとう永井さん。

s-23042067.jpg

カップも素敵。
至福のコーヒータイムです。

ただ私の好みとしては居心地、雰囲気、接客、
すべてにおいて新宿南口店が大きく勝ります。

南口店は客層が幅広かったのも良かった。
あとスタッフさんの雰囲気も。

s-2304211 copy

本店は常連さんも多そうな雰囲気。
年配の男性には本店のほうが居心地が
良いのかもしれないと思いました。

とにかくアップルパイ美味しかったよー。

現場からは以上です。

おうちカフェのおやつは萩の月。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ おやつを覗くアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

母の日ギフト♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「但馬屋珈琲店リターンズ、本店の巻」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:但馬屋珈琲店リターンズ、本店の巻


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32