スポンサーリンク

保護主から 里親さんへ


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

保護活動して もう 何年たったんだろう
20年近く保護犬を里親様へ  その橋渡し

2年半ほどお休みしてたから なんとなく
まだ本番じゃないみたいで 失敗ばかり

書類を忘れて行ったり
言わなきゃならないことを言い忘れたり

2年前やめたとき
もう保護犬のお世話できないだろうな~~と思っていたのに
今回 いいのか 悪いのかわからないけど

期間限定で またまたはじまった この活動

一つ 確実に言えるのは

保護された犬を 保護主は 思いっきり可愛がってはいけない
保護犬は 一日も早く 本当の家族のもとに送り出す努力をしなきゃいけない

新しいお家に来て 里子に来た犬が幸せ~~と思えるように
新しいお家のほうが よっぽど いいわ
そう思えるように

辛いけど 保護主は里子に出す犬には
一線を引いて接しなければいけない

これは 長年 保護活動していて 学んだこと

その考えは 今も変わっていないな~~


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「保護主から 里親さんへ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:保護主から 里親さんへ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32