スポンサーリンク

末っ子だから?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

26042023_dogcomic_1.jpg

26042023_dogcomic_2.jpg

その後、フォレストが暖が取れたのか
ベッドに戻ってきて、サニーも安心。

26042023_dogpic1.jpg

我が家に来た「その日」から、
たくさんの家族が居たからねえ。
誰か欠けると不安になるみたい。
ゆうさんの日本一時帰国の時も
ヒンヒン泣いてたらしいです。
(3日で慣れたそうですが…)

態度のデカさでは定評のあるサニーですが
案外センシティブな一面もあるのでした。

ーー

Sippoさんよりお知らせです。
保護犬・猫の譲渡会、4/29、30に東京で開催 
「愛犬愛猫」写真コンテストも参加募集中
Panasonic保護犬猫譲渡会2023_small
Sippo編集部より
「譲渡会やトークイベントはほぼ満席となり、
会場には予約なしでご覧いただけるスペースを用意しています。
写真展はもちろん、グッズ販売、
パナソニックの家電体験なども用意しています。」
とのことです。今週末は有明にGO!

ーー

4月18日以降にご注文の皆様。
24日より順次発送開始です。
到着までもう少々お待ちくださいね。
Hyoshi_Kanbaiお知らせ
皆様、本当にありがとうございました!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「センシティブで態度がデカいって…、エビちゃんみたいね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「俺様、態度はデカくありませんのだ!俺様って言ってるけど!(自爆)」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「末っ子だから?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:末っ子だから?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32