スポンサーリンク

丸い地球の春と秋

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

あまり秋色の濃くない写真たちですが
今日はこんなところにお散歩に。

25042023_Autumn2.jpg

25042023_Autumn4.jpg

25042023_Autumn1.jpg

25042023_Autumn3.jpg

5km早足で歩いたせいか
サニーはバテバテでした。
楽しかった!

つい、この間まではこんなところを
お散歩してましたのに。

25042023_Spring1.jpg

25042023_Spring2.jpg

京都出身の友人とその息子くんと
3人で行ったお花見@鴨川沿い。
楽しかったなあ。

この三週間の間に春と秋を
どちらも堪能できるなんて、なんて贅沢。
地球は丸い。

ーー

4月18日以降にご注文の皆様。
24日より順次発送開始です。
到着までもう少々お待ちくださいね。
Hyoshi_Kanbaiお知らせ
皆様、本当にありがとうございました!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「でもママちゃん、よく考えたら日本の桜30年ぶりなのよね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「クライストチャーチにもソメイヨシノがあるそうですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「丸い地球の春と秋」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:丸い地球の春と秋


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32