スポンサーリンク

枯葉よ〜♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

毎年の恒例となりました。
チェイスと一緒に紅葉を見に
アロータウンへ。

そしたら、なんと!アロータウンでは
「オータム・フェスティバル」開催中で
気づいたときには時既に遅く
駐車のための渋滞に思いっきり巻き込まれました。

予想以上に駐車に時間がかかってしまい
散歩を始めた瞬間に長〜いオシッコ。
ご、ごめんね…チェイス。
23042023_dogpic6.jpg
移動45分の予定が倍かかった💦

イベント会場から2km離れると
誰もいない。
23042023_dogpic4.jpg

この辺を散歩してるのはご近所さんのみ。
23042023_dogpic5.jpg

たくさんのワンコさんに会いました。
23042023_dogpic3.jpg
15歳(左)ともうすぐ14歳のチェイス(右)

この日はボーダーコリーとスパニエルが多かった。
23042023_dogpic2.jpg

また来年も来ようね。
23042023_dogpic.jpg
約束だよ、チェイス。

チェイス本完売御礼
「羊の国のChase the Chance(チェイス・ザ・チャンス)」
紙版完売いたしました。
皆様、お手にとっていただきありがとうございます!
4月18日以降にご注文を頂きました皆様
お待たせしております。申し訳ありません。
明日24日より順次発送開始となります。
もう少々お待ちくださいね。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ふふふ、あたしたちの思い出もいっぱいある場所なのよね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「母ちゃん、所々で涙目になってましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「枯葉よ〜♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:枯葉よ〜♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32