スポンサーリンク

抹茶生チョコのおいしさを語ろう

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

避難して安堵するイッヌ → 「P House」

「手っ取り早く和パフェが食べられる
ひとりで入りやすいお店教えて、
できればどこにでもあるチェーン店で」

ついにこんなLINEが友達から来るように
なった最近の私です。

s-2304171 copy

パフェマニアではありません、
ただのゆるいパフェ好きです。
そこまで詳しくないから。

ところで和パフェに関してはお茶屋さん系、
甘味処など私のお気に入り店はあります。

でもハズレなく和パフェをお手軽に、
といわれたら『nana’s green tea』に行けば
なんだかんだで間違いない気がします。
あちこちにあるし。

s-2304172.jpg

抹茶生チョコレートパフェ 1100円

『nana’s green tea』の定番パフェです。
いつも期間限定パフェばかり狙ってて
実はこれ注文したのは初めて。

s-2304173.jpg

この抹茶生チョコが。

どれだけ美味しいか説明したいけど
言葉で表せなくてすみません。。

このチョコだけでも、もうこのパフェを
食べてよかったと思う。

ソフトクリームとこの抹茶生チョコの
組み合わせは反則級です。

s-2304174.jpg

見えてないけどソフトクリームの下には
抹茶アイスが埋まってます。

粒あんとの相性も良い~🤤

s-2304175.jpg

玄米フレークちょっと多め。。
でもミルクソフトがしみているので
美味しくいただけます。

最後は溶けかけたミルクソフトと
抹茶ゼリーを一緒に食べるという
至福の締めくくり。

s-2304177.jpg

以前いただいた抹茶フロマージュグラスも
とても美味しかったし、やっぱりこちらの
和パフェは間違いないなと思いました。

現場からは以上です。

s-2304181.jpg

揚羽は減塩にぼしの旨さに興奮。

ウマウマぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくの頭皮をひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ゆったりシルエット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「抹茶生チョコのおいしさを語ろう」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:抹茶生チョコのおいしさを語ろう


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32