スポンサーリンク

天才的な使い手の俺がこちらです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ソニックは時間がかかっても平気 → 「P House」

私が共に暮らしたチワワは三匹。

性格も能力もバラバラで、
それぞれに、その子にしかない
優れたところがありました。

s-15102341 copy

揚羽に関していえば、物の使い方が
特に上手な気がします。とても器用。

クッションはフットレスト、
梨は肘掛けとして利用して
テレビを観る犬は揚羽だけだったし

s-2208023_20230416210350070.jpg

怒られそうな時、ぬいぐるみを盾にして
ディフェンスするのも揚羽だけ。

s-2301196_202304162109394d9.jpg

オモチャを使ってクッションを釣り上げたのを
見た時は、犬界一の釣り師だと思ったし

s-2301067_2023041621094135b.jpg

このヒツジもぷくの代からあったけど
お腹を冷やさないようカバーしてたのは
揚羽だけです。

s-2304161.jpg

そもそもクッションを立てられるのは
揚羽だけですし

2304162.jpg

目がどんよりしている犬の隣で
同じように目をどんよりさせるのも
揚羽にしかできないことだと思う。

s-22102756_202304162106328ae.jpg

……最後のは、物の使い方云々では
ないかもしれないけど。

どれもぷくとソニック的には
「そんな能力要らねえよ!」なことかも
しれないけど。

パンダと同じ目。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

めちゃくちゃ楽ちん!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「天才的な使い手の俺がこちらです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:天才的な使い手の俺がこちらです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32