スポンサーリンク

爆エモ珈琲店でプリンの巻

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
心の耳で聴いてください!→ 「P House」

最近、珈琲館デビューを果たした私。 →

s-2304192 copy

実は他にも長い間気になっていた
コーヒーチェーン店があります。

それが、但馬屋珈琲店。

あのド渋な佇まいにビビり倒し
ずっと入ることができずにいたのですが
珈琲館を制したことで度胸がついたので
新宿へ行ったついでに立ち寄ってみたよ。

s-2304192.jpg

なんてエモい外観。

こちらは新宿南口店です。

ところでカウンターの後ろにコーヒーカップが
陳列されてるお店の珈琲は美味しいの法則
を私は信じています。

s-2304195 copy

たとえば以前レポートしました
『炭火焙煎珈琲 古瀬戸珈琲店』もそれで、
コーヒー好きがニヤつく美味しいお店。
(→ レポートはコチラ

今回訪れた但馬屋珈琲店も
カウンターの後ろにカップが飾られていて
自ずと期待が高まります。

私が注文したのは……、

s-2304195.jpg

自家製ぷりんセット

……どうですか、このビジュアル。
ときめきに包まれませんか。

しっかり甘めで固めの、濃厚なプリンです。
コーヒーに合うやつ。

s-2304196.jpg

ケーキを頼もうとしていたのに
写真を見たらこっちにしてしまった。
私好みのレトロなプリン。
とてもとても美味しいです。

s-2304197.jpg

そして渋くてステキなカップに
美味しい自家焙煎コーヒー。

コーヒー好きが幸せに包まれるひとときです。

s-2304194 copy

店舗によって客層も雰囲気もだいぶ変わると
聞いていたけれど、新宿南口店はとても
居心地良かったです。

店員さんは感じ良く、客層は幅広く、
カジュアルに入れる雰囲気でありながら
カフェにはない「喫茶店」のエモさを備えてる。

s-2304198.jpg

まあコーヒーとプリンが来る前に既に
キレイな外国人の女性が美しい日本語と
素敵な笑顔で接客してくれた瞬間に
このお店が気に入ってしまってたんだけど。

極上のコーヒータイムでした。
現場からは以上です。

味わうお顔。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 美味しそうに食べるぼんをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ゆったりと♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「爆エモ珈琲店でプリンの巻」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:爆エモ珈琲店でプリンの巻


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32