スポンサーリンク

ライラックちゃん 幸せになります

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

保護当時 出産後の体でした
2匹の乳飲み子をかかえ ライラックちゃんは赤ちゃんを守りながら
必死で生きようとしていました

電気もつかない真っ暗な部屋
水道も止まっており
どんなに心細く 不安だったことでしょう

2匹の赤ちゃんチワワと うつろな目で こちらを見ていたその時のこと
今でも思い出します

保護後からも しっかり2匹の子犬を育てました

rairakku8.jpg
2匹の子犬たちも里親さんが決まり
これからは 親子それぞれ 別のお家で幸せ生活はじまります

rairakku7.jpg

まだ2歳のライラックちゃん
こんなに若いのにちゃんと子育て頑張りました

rairakku6.jpg

そして避妊手術も頑張りました
これでお母さんはもう卒業
いっぱい家族に甘えて
大きなお友達とも仲良くして 暮らしてね

rairakku10.jpg

お母さん ライラックちゃんは ひどい環境も中でも
母として 本当に頑張りました
ライラックちゃんを見ていると 母の力は 強!!

と感じました

こうして 1匹1匹が幸せになっていけるのも
皆様の保護犬に対するあたたかいお気持ちのお陰です

ありがとうございます


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ライラックちゃん 幸せになります」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ライラックちゃん 幸せになります


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32