スポンサーリンク

珈琲館リターンズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

悪いお兄ちゃん → 「P House」

先日「初めての珈琲館」を体験しました。→ 

すると「珈琲館ではホットケーキを食べて」
とのコメントをいただきました。

s-2304131 copy

看板メニューっぽい雰囲気だった
トラディショナルホットケーキ。
パフェ好きの私もこれには惹かれます。

どんな味か食べる前から分かるけど。

でもパフェより前の必須科目な気がします。
なので今回はホットケーキのために再び
珈琲館を訪れました。

s-2304132 copy

前回とは違う店舗に行ってみたのですが
やはり客層はバラバラで居心地良く、
店員さんの感じも良かったです。

スタンダードな「トラディショナルホットケーキ」
にするつもりだったのですが、珈琲館も
今の時期はいちご祭りをやっていまして

s-2304133 - コピー

……こっちにしちゃうよね。

どうしても期間限定に弱い私。
うっかりいちごパフェにしなかっただけ
許してください。

そして運ばれて来たのが……、

s-2304134.jpg

完璧なホットケーキ。

気分が上がるビジュアルです。

メープルシロップをかけまして

s-2304135.jpg

空腹の深夜に見てはいけないメシテロ画像の
できあがりです。

二枚一気にナイフを入れ、苺ホイップと
ふんわりムースをつけて口に運ぶ、
そのひとときは幸せ確定。

s-2304138.jpg

卵とマスカルポーネが入ったふんわりムースと
苺ホイップと、ストロベリーソース、そして苺。

これらとホットケーキの相性が良すぎて
シンプルなのに満足度がとてつもなく高いです。

パンケーキでなくホットケーキなのも良い。
「これこれ」っていう味がします。

s-2304139 copy

セットにしたブレンドもとても美味しい。。

珈琲館だから珈琲が美味しいのは当たり前
と言われればそうだけど、コーヒー好きには
とても嬉しいポイントです。

前回の初珈琲館でも思ったけど
なんでもっと早く来なかったんだろう。
こんな幸せがここにあるのに。

s-23041361.jpg

やっぱりホットケーキって、いいよね。

そんな想いを再確認した珈琲館体験でした。

現場からは以上です。

美味しいはシアワセ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

めちゃくちゃ楽ちん!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「珈琲館リターンズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:珈琲館リターンズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32