スポンサーリンク

プチちゃん 結果は良好

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

パテラグレード4の手術をしてから 1ヵ月経ちました

経過を診察していただくのと
もう片方の足の手術相談のため 門真のファーブル動物医療センターに行ってきました

puti77.jpg
レントゲンの結果は良好
puti66.jpg

1ヶ月間 運動規制があったのに プチちゃんよく頑張りました

今度はもう片方の足

puti55.jpg

またまた 痛いことして
本当にごめん

保護してからというもの ずーっと痛いことばかりだね

puti44.jpg

日頃当たり前のことが 当たり前でなくなって
それをめざして頑張らなきゃいけない

犬は4本足で歩けて当たり前
だけど 4本足で歩くために 頑張って手術もしてもらって 痛い手術後も必死で耐えてる

人間は 2本の足で歩けることに感謝して
犬は4本の足で歩けることに感謝しないといけないんだな~~
てつくづく思ってしまいました

もう片方の足の手術は4月28日です

きっと 歩けたり走れたりできるようになるよ
信じて頑張ろうね


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「プチちゃん 結果は良好」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:プチちゃん 結果は良好


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32