スポンサーリンク

留守中ワーストニュース

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

14042023_dogcomic_1_20230414141653b78.jpg

14042023_dogcomic_2_20230414141655053.jpg

きっと、こんな…
14042023_dogcomic_omake.jpg
空港で告げられました。
見せてくれた写真は、それは悲惨で
一気にどよん。

実は出発前に、こんな取り決めをしてまして…。

<出発前>まぐまぐ125号より
UltimateChoices1.jpg
まぐまぐのご購読はコチラから。

ってお願いしてました。
どうせ隠すなんて無理だと思ったから。

羊の国に帰ってくる直前だったみたいです。
当然彼らの写真も、一時帰国中は
たくさん送ってきてくれていたので。

あと、なんとなく希望的観測で
「きっとみんな大丈夫!」
と思ったから。

あとのみんなは無事で元気です。
これから冬に向かいます。
野生動物たちがお腹をすかせる季節。
セキュリティに工夫を凝らさなくては。

明日からは、楽しい話題をお届けします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ヒューイ、大丈夫よ。みんなで待ってる。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「また俺様のこと、追いかけ回してくださいのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「留守中ワーストニュース」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:留守中ワーストニュース


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32