スポンサーリンク

ゆっくりゆっくり11年&お知らせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は珍しく少し長めの記事になります

このブログを始めて
もう11年になりました

ブログタイトルの由来やらは こちら
ザックリ歴史は こちら

20150718_5_1.jpg 

犬と暮らす前のあたしたち夫婦は
休日も外出なんてほとんどしない
インドア派のオタク夫婦でした

それが今じゃ

20230329_1.jpg 

野宿大好き!

人生に犬が加わったことで
何もかもがガラリと変わった

前の方が生活はずっと楽だったけど
今の方がずっと楽しい♪

20230414_1.jpg 

下宿っ子たちや関わった子たちとの生活も
本当に刺激的だった

ビビりっ子、心を閉ざした子、噛む子
吠えが止まらない子、うちで出産した子
ボロ雑巾のような姿だった子・・・

たくさんたくさん勉強になった

20151113_2.jpg  

アプがいた時、アプがいなくなった時
ぷっちゃんがパピーでやって来た時
セレナさんがうちの子になった時
下宿っ子たちとの生活

ブログはずっとわが家の記録だった

20170414_2.jpg 

でもあたしが病気になって
また生活はガラリと変わった

あたしにとっては
あんな形でアプ亡くした以上の悲劇はないから
自分の病気はそれほど悲劇に感じてない

体はボロボロだけど心は元気!

20160527_4.jpg 

ただそれでも
いろんなことが難しくなってるのも事実

というわけで

20230324_3.jpg 

ブログをしばらくお休みすることにしました

やめるわけではないから
節目だったり季節の挨拶だったり
近況報告はたまにしようと思ってます♪

もっと簡単なSNSも考えてるけど結論には至らずっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ゆっくりゆっくり11年&お知らせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆっくりゆっくり11年&お知らせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32