スポンサーリンク

エア強盗

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぷくの小言は長かった……。→ 「P House」

気温が24°まで上がった日。

s-2304111.jpg

暖かいというかむしろ暑いとすら感じる
そんな日に

s-2304112 copy

瞳ウルウルした犬に
ギュッて抱きつかれている私。
ギュッ、て。

s-2304113 copy

暑苦しい。
甘えん坊にもほどがある。

でも……、嬉しい。

s-22304115 copy

暖かい春の陽気が窓から入ってくる、
穏やかな時間。

安全な家の中で。

この時私と揚羽の他に誰もいなくて。

s-2304116 copy

なのに私の向こう側を見て

s-2304118 copy

突然大慌てするのは何なの。

s-2304117 copy

この動画もそうだけど、→ ★
ときどき揚羽は急にハッ!と慌てます。

どうした。何を見た。

s-2304119.jpg

もし白い小さなチワワの幽霊だったら
ゆっくりしていって、って伝えて。

ソニぼんだったら、久しぶりに遊んで
もらったら。

s-23041161.jpg

急に慌ててすぐ落ち着く。
エアー強盗でもプレイしてたのかな。

ナデナデ……。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天国組の兄さんズをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

私にとってキャップは毎日使う必需品♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「エア強盗」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:エア強盗


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32