スポンサーリンク

初めて見た さくらです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ポメラニアンのルーちゃんに家族ができました
ru-cyan6.jpg
やさしいお父さんとお母さん

これからが幸せのはじまりです
ru-cyan7.jpg

ルーちゃんの名前はさくらちゃんになりました
はじめてお花見にも連れて行ってもらいました

ru-cyan8.jpg

初めて見る さくらの花
ルーちゃんは満開の桜の花の下で
しっかり抱きしめてもらいました
ru-cyan9.jpg

今まで過酷な生活環境の中 生きてきて本当によかった
頑張ったご褒美だね


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「初めて見た さくらです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:初めて見た さくらです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32