スポンサーリンク

暑いけど焚火・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

すっごく天気がよかった2日目

キャンプの時はいつもあたしは早起きで
ダンナとオバチャンズは朝寝坊っ

20230412_1.jpg 

ちょっと遅めの朝んぽをしたら
オバチャンズもウマウマして

20230412_2.jpg 

あたしたちもダンナ作の簡単ブランチ

気温のことなんて考えてなかったから
予定通り焚火ご飯 (-∀-`;)

20230412_3.jpg 

オバチャンズにもトマトのお裾分け♪

テントの中は風も通って涼しかったけど
外はまるで初夏の陽気っ
これからはタープを用意しないとなぁ

ご飯を食べてまったりしたら
少しずつ片付けながら~の続きはまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 暑すぎた ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「暑いけど焚火・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:暑いけど焚火・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32