スポンサーリンク

いちごの世の中でマンゴーという選択肢

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

偉いぞベビアゲやん → 「P House」

私のパフェ活記事について、ファミレス部門は
デニーズ、ロイホ、ココスが多くてジョナサンが
少ない、というDMをいただきました。

その方の近所にはジョナサンしかないそうで
そっちレポートしてくれ、とな。

………。

わかったよ!(•᷅д•᷄ )

s-2304073 copy

逆に私の行動エリアにジョナサンが無いのだが、
と思ったけれど、先日外出先で見かけたので
そのまま使命感に駆られて入りました。

確かに私もジョナサン来たかったのです。

というのも冬~春にかけてパフェ業界は
どこのお店もいちご祭りをやっています。

そんな中、ジョナサンだけが世間の波を
完全に無視して

s-2304074 copy

素晴らしいです。

どこへ行ってもいちごフェアばかり数ヶ月も
続いている中で、他のチョイスがあるのは
嬉しいことです。マンゴー好きだし。

s-2304075.jpg

季節のジョナパフェ 879円

注文してから出てくるまでが早いです。
他のファミレスパフェよりずっと早い。

それだけパフェの構成がシンプルという
ことでもあります。

決してお店が空いてたわけではない。

s-2304076.jpg

トップはマンゴーレアチーズムース、
マンゴー、ヨーグルトアイス。

下の繋ぎパートはコーンフレークです。

s-2304077 - コピー

その下にソフトクリームがくるのが嬉しい!

あとはマンゴーゼリー、ヨーグルト、
マンゴーソース、アロエです。

見たまんまの味、美味しいです。
予想を下回りはしないけど上回っても来ない。
それがジョナサンのパフェ。

s-2304078 copy

ファミレスパフェの中でも価格帯が低く、
だけどしっかりボリュームがある。

ただその分デニーズやロイホのパフェ
のような凝った構成ではありません。
めちゃシンプル。

特別な感動はないけどちゃんと美味しい
がっつりサイズのパフェを、千円以下で
いただける。

s-2304079.jpg

私はマンゴーが好きなので
この時期に食べられて満足でした。

現場からは以上です。

美味しい体験を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカ好きなぼんをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

VネックコットンT♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「いちごの世の中でマンゴーという選択肢」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いちごの世の中でマンゴーという選択肢


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32