スポンサーリンク

ダリアちゃんに家族が出来ました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

ダリアちゃん
保護当時は毛もポショポショで
子犬なのに だんだか 覇気がない

しっかりフード食べしっかり運動し しっかり寝てたら こんなに立派なポメラニアンレディー
になりました

daria6.jpg
譲渡の日
ご家族皆さんで待っててくださって

daria7.jpg

すごーく うれしい譲渡の時間になりました

はじめてのお家でも物怖じしないダリアちゃんに
ご家族も笑顔 笑顔

daria8.jpg

ダリアちゃんは素敵な名前をつけてもらいましたよ
エメちゃん Aime
フランス語で愛するという意味だそうです
daria9.jpg

素敵な名前で 素敵なご家族に囲まれて 幸せいっぱい生活はじまりました
ダリアちゃんにたくさんの応援ありがとうございました


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ダリアちゃんに家族が出来ました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ダリアちゃんに家族が出来ました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32