スポンサーリンク

クマの追い方

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

コドモのすることだから…… → 「P House」

散らかったオモチャを片付けようとしたら
土砂降りのように上から揚羽が降ってきて
持ち去って行った →
あの後、

s-2304065.jpg

まだ片付けてほしくなかったのかな、
オモチャ箱に入れるだけで
また自分ですぐ取り出せるのだけど

そう思ったのですが、

s-2304082.jpg

1分も経たない内にまた放置されてた。

片付けちゃダメなの?

そしていつも思うのだけど

s-2304083.jpg

ウチの犬はなぜいつも
壁を登っていくのだろう。

その先に何があるのだろう。

s-2304085.jpg

なぜこんな位置にこんな角度で
尻が写り込んでいるのだろう。

ウチはパルクール会場なのかな。
もしくはボルダリング場なのかな。

まあ……いいや。

とりあえずカウチの上に散乱してる
オモチャたちをBOXに片付けよう。

s-2304086 copy

え、だって使ってないじゃん。
今ボルダリングやってんじゃん。

s-2304087 copy

s-2304089 copy

追いかけ方よ。

身体のバランスどうなってんの。
イヌって四足歩行だろ。

s-2304088 copy

返します!
片付けません!

アゲやん、落ち着こう。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 落ち着きマスターぼんをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

リピート買いしてる愛用品♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「クマの追い方」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クマの追い方


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32