スポンサーリンク

農協ミルクの紅茶味が発売開始!「待ってました」「本当においしい」と称賛の声


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

メイトーから「農協ミルク 国産紅茶仕立て」が発売されました。鹿児島県産のかごしま茶の二番茶以降を使い、生乳を40%配合。濃厚でクセになるおいしさの乳飲料です。濃厚でリッチな味わいで、発売から間もないながらSNSで話題になっていますよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「農協ミルクの紅茶味が発売開始!「待ってました」「本当においしい」と称賛の声」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:農協ミルクの紅茶味が発売開始!「待ってました」「本当においしい」と称賛の声


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32