スポンサーリンク

マンション生活のエクササイズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
気遣いのぷく → 「P House」

私はできるだけ家でも何かしら
運動を毎日するようにしています。
たとえほんの少しでも。

s-2209166 copy

がっつりきついのを課してしまうと
続けるのが負担でイヤになるので
気軽にできる程度のエクササイズを
YouTube観ながらやっています。

その日の気分で筋トレ系だったり、
有酸素運動をゆるくやる系だったり。

飽きないように毎日変えてます。

s-2209152 copy

しかし揚羽は私がリビングでエクササイズ
するのを嫌がります。

私が動き始めると、足元にやってきて
怒って吠えて止めようとします。

s-2304093 copy

s-2304094 copy

s-2304095 copy

でもマンションでもOK、っていう
飛ばないエクササイズの動画を
ちゃんと選んでやってる……

s-2304096 copy

でも健康のため
つまりこれはキミのためでもあり

s-2304097 copy

s-2304098 copy

いやお前もな。

揚羽にだけは止められたくない。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

レチノールクリーム。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「マンション生活のエクササイズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:マンション生活のエクササイズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32