スポンサーリンク

「早い」というより「激しい」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お天気がいい日
レジャーシートを広げてお外ご飯

「はい、どーぞ♪」

20230408_1.jpg 

セ「ガツガツガツガツ!」
ぷ「・・・・・・」

20230408_2.jpg 

セ「食った~ゲフッ」
ぷ「あと半分でち・・・」

安定の倍速食い ( ̄▽ ̄)

ぷっちゃんが遅いのもあるけど
なんか食べ方が早いというより激しい
何と闘ってるんだろ・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「「早い」というより「激しい」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「早い」というより「激しい」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32