スポンサーリンク

後悔しないように・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

病気になってから

もし脱力して立てなくなったら?
手が震えてリードを離してしまったら?

そんな不安から
一人ではオバチャンズ散歩に行かなくなった

「でも満開の桜をオバチャンズと見たい」

20230407_1.jpg 

アプがいた時
まだ2歳だし亡くなるなんて思ってなくて

「また来年でいっか」「また今度でいっか」
と先延ばしにしたことが何度かあって
あとでひどく後悔した

20230407_2.jpg 

だからあんな後悔をしないように
薬を多めに飲んで準備万全で

久しぶりに一人でオバチャンズ散歩っ

満開で最高にキレイだったけど

20230407_3.jpg 

オバチャンズはひたすらクン活・・・w
桜なんて見ちゃいない ( ̄▽ ̄)

でもお散歩は楽しそうだったし

20230407_4.jpg 

行ってよかった!

もちろん油断は禁物だけど
一人でお散歩できて少し自信にもなった♪
来年もまた一緒に満開の桜を見ようねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぉぅヾ(・∀・)ノ♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「後悔しないように・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:後悔しないように・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32