スポンサーリンク

俺のかわいい昼寝を見ろ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

イッヌ、熱い抱擁 → 「P House」

s-2208044_2023040222200185b.jpg

オモチャを噛み噛みして

s-2208046_20230402222004690.jpg

そのまま寝ちゃうのもかわいいし

s-2208105_202304022220070f8.jpg

アゴの皮を三重ぐらいにたるませて

s-2208106_20230402222115c6e.jpg

お尻はカウチから落として寝てるのもかわいいし

s-2209264_202304022222107cb.jpg

カウチの背もたれに挟まれながら寝てるのもかわいいし

s-2210031_20230402222321dd9.jpg

クッションを枕と掛け布団にして寝てるのもかわいいし

s-2210034_202304022223248f0.jpg

その時たとえ半目でもかわいい。

s-2301098_202304022224343a9.jpg

トンちゃんにアゴ乗せて寝ていてもかわいいし

s-2304022.jpg

カーディガンに包まって寝てるのはかわいいし

s-2304021.jpg

カーディガンが巣になっていてもかわいい。

犬の寝姿は様々で、そのどれもがかわいい。

ジャージに枕でもかわいい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 仰向けソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

春シャツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺のかわいい昼寝を見ろ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺のかわいい昼寝を見ろ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32