スポンサーリンク

わらび餅な俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

こんな目覚め方はイヤだ → 「P House」

私の歴代わんこは全員チワワ。
ぷくとソニックのマズルは
シュッとしてました。

s-1005234.jpg

ハロウィンでもないのにこの画像を
もってくる私のセンスよ。。

ぷくとソニぼんがシュッとしてるというか
チワワのマズルはみんなこんなだと
思っていました。

s-2304011 copy

揚羽はこういう↑めいっぱい口開けて
伸ばしてる時は大丈夫なんだけど
(顔は大丈夫じゃないが)
普段はマズルがたぷついています。

それがお餅みたいで可愛い!

シュッとしたマズルも可愛いから結局
我が犬はどっちでも可愛いんだけど。

s-2304014 copy

s-2304016 copy

ここです!

s-2304016 - コピー copy

ぷくとソニぼんのマズルがこんなに
盛り上がってるのを見たことがない!

何このこんもり感!

揚羽だけ上唇がお餅仕様!

s-2304017 - コピー

ぷくぅ~っと膨らんでる。
これを触らずにいられようか!

ちなみに触るとわらび餅の感触です。

ところで口から離した勢いでカウチの
下に振り落としてしまったからといって

s-2304018.jpg

そんなに衝撃受けることじゃないだろ。

すぐ衝撃を受けるアゲやん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ たまに衝撃を受けるソニぼんを
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

スマホショルダー。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「わらび餅な俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:わらび餅な俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32