スポンサーリンク

人も犬も同じ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

もともと少し頑固だったぷっちゃん

年をとって
さらに頑固になってきた気がする

20230404_1.jpg 

川辺の散歩

スンスンがやたらしつこくて
納得(?)するまで動かない

20230404_4.jpg 

イノシシの痕跡がたくさん!
これのせいね ( ̄▽ ̄;)

それに川が気になるようで

20230404_2.jpg 

ずっと眺めてるし近寄ろうとする

あまりにしつこいから
「それなら確かめておいで」

20230404_3.jpg 

ぷ「深そうでち・・・」

納得できたようで川から離れたっ

年をとると頑固になるのは
人も犬も同じだね~
あたしも気をつけなくちゃ (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねぇ (´・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「人も犬も同じ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:人も犬も同じ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32