スポンサーリンク

ピザパーティー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

新しい焚火台を買ったから
週末は火入れ&ピザを焼くことに

ちょうど友達が
あたしの様子を見に来てくれたから

20230403_1.jpg  

よかったら食べていって!
うまく焼けたらだけどw

20230403_2.jpg 

彼女がオヤツをくれるから
すっかりシモベなオバチャンズ ( ̄▽ ̄)

20230403_3.jpg 

下から焼いて上から焼いて

めっちゃ美味しくて
次から次に4枚も焼いちゃった ( ̄▽ ̄)

20230403_4.jpg 

写真を撮るあたしたちと
そんなあたしたちを撮るダンナっ

美味しいわ楽しいわで
あっという間に時間が過ぎていった

料理は上手でも好きでもないけど
焚火台があると何か作りたくなる不思議♪
ただし簡単なものに限るw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ サイコー(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ピザパーティー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ピザパーティー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32