スポンサーリンク

なんの動物かな?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

ちょっと寒かったから
お山を軽くお散歩して温まることにっ

楽しそうに歩いてたんだけど

20230402_1.jpg 

オバチャンズは気になるカオリに
すぐ足が止まってなかなか進まない

「おいで~」と呼ぶダンナに

20230402_2.jpg 

「おまえが来るでちよ」な空気・・・w

ここで出会ったことがあるのは
鹿と野ウサギ

ここら辺は野ウサギかな?

20230402_3.jpg 

みなさんは下山コースへ

車を置いて行けないから
あたしはゴール地点で合流することに

そっちには別の動物の痕跡がっ
の続きはまた後日

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 間違いない ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「なんの動物かな?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なんの動物かな?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32