スポンサーリンク

黄金の組み合わせパフェ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

落胆が顔に滲むイッヌ → 「P House」

パフェ業界ではまだいちご祭りが続いていて
もうそろそろいちごはいいかなー……という
パフェ好きの仄かな気持ちを察したのか否か
ココスが次の手を打ってきました。

「いちごとピスタチオ」フェアです。

s-2303292 copy

美味しいに決まってる組み合わせ。

ピスタチオを使ったスイーツ好きなので
これは押さえておきたいと思いました。

てことで、

s-2303291.jpg

いちごとピスタチオのトリプルアイスパフェ 979円

ココスのいちごフェア第一弾でいただいた
いちごのパフェよりこちらのほうが好きかも。。

やはりいちごとピスタチオの相性は抜群です。

s-2303293.jpg

いちごシャーベットの上にピスタチオアイス。
このピスタチオアイスが美味しかった!
いちごシャーベットは、まあ普通。😐

ホイップの上にもピスタチオがパラパラと
トッピングされています。

下にはバニラアイスも埋まってる。

s-2303294.jpg

フローズンミックスベリー
キャラメルビスケットチップ
いちごホワイトチョコプリン
ピスタチオプリン、いちごゼリー

ピスタチオプリンとホワイトチョコプリンが
混じり合う中盤戦はまさに至福……。

食感や味は途中で変化しつつ
最後までしっかり美味しいパフェでした。

先月こんなだった場所が

s-2302277 copy

今月はこんなです。

s-2303297.jpg

春っていきなり来ますよね。
じわじわでなく、一気に。

顔が埋もれた緑から

s-2303298.jpg

黄金の眉毛だけが映えてます。

草むらに潜むスナイパーたち。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スナイパーぷくをひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

楽ちんすぎる♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「黄金の組み合わせパフェ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:黄金の組み合わせパフェ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32