スポンサーリンク

ご報告とご挨拶です


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

こんばんは

随分とご無沙汰してしまいました🙇‍♀️

早速ですが
この度、4月1日より
今までの、スタッフさん
そして新しい仲間達と
ステップアップを考え

新しい団体を発足させる事となりました。

グリーンリーフの預かり数年
代表を2年4か月
色んな事がありました
どれもこれも全て良い経験でした
沢山の方々からのご指導、ご協力をへて
ここまでやってこれたと
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

レスキュー、保護をし
治療をして、新しい家族のもとに…
そして、幸せになった子達は
沢山います。

ただ、今、この瞬間にも
理不尽な状況にあり
助けを求める事も出来ず命が削られているこがいる現実

ここで立ち止まっていては
本来の目的である
保護活動がない世界にはならない

そんな思いの中
同じ気持ちのスタッフ
そして巡り合いの中で
出逢った同じ思いの方々

次のステージに進む時

大きな事は出来ないかもしれないけど
目標、目的は大きく持ちたい。
100%を目指す時
私は200%を目標にする。
でないと100%が見えてこないから。
何が出来るのかわからないけど
わからないから、進みたい

そう思いました。

今まで教わった事すべて
大事にきて
今までお世話になった方々全てに
感謝して
これからに生かし
本来の目的である

保護活動のない世界を目指して。
そんな未来を信じて

協力してくださる仲間達と
進んでいきたいとおもいます。

新しい団体名は

Wanend soil

ワンエンド ソイル

と言います。

Oneend

ここからはじまり。

いくつになっても
どんな環境になっても
はじめるか
はじめないかは
自分次第

背中を押してくれる
信頼し合える仲間とともに
未来を信じて進みます

どうぞ新しい団体を
これから応援してくださいますと
嬉しいです。

Instagramです。
明日から開始します。

まだ突貫工事中です。。
不慣れなもので。。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

これからは
もっと仲間に色々頼って
皆さんに沢山発信したり
ご報告したりするように
努力します。

グリーンリーフ ありがとうございました。


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ご報告とご挨拶です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ご報告とご挨拶です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32