スポンサーリンク

真っ黄色&またなのー!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

神様に会ったあとは
来たときから気になってた菜の花畑へ!

20230331_1.jpg 

すごいね~
あっちもこっちも真っ黄色

20230331_2.jpg 

オバチャンズも超ご機嫌で歩いてくれるっ

20230331_3.jpg 

ただどんどん空が薄暗くなっていく・・・

だ、大丈夫っ
予報じゃ翌日の午後から雨だし

20230331_4.jpg 

あ、浜辺の犬小屋が見えるよ~♪

このあと温泉へ行き帰ろうと外に出ると
チーン・・・雨や~ん!

20230331_5.jpg

最後の晩餐は炒飯とハンバーグっ

撤収は大雨でずぶ濡れ (|||▽||| )
次のキャンプこそは晴れますように!

いよいよMLBシーズン開幕っ
今年も全試合見るぞ~♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぅ・・・(ΦωΦ;;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「真っ黄色&またなのー!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:真っ黄色&またなのー!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32