スポンサーリンク

洞穴の神様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

朝からいい天気♪
というわけで散策することに

20230330_1.jpg 

まずは展望台へ

20230330_2.jpg 

シンクロするダンナとぷっちゃん ( ̄▽ ̄)

散策を続けていると
地元のおばあさんから

「下に神様がおるよ」と言われ

20230330_3.jpg 

神様に会いに行くことに

20230330_4.jpg 

なんの神様なんだろ??

神様にご挨拶して
心の中でちょっとお願い事もしたら

この後はキャンプ場に来たときから
ず~っと気になってた場所へ行くことに
の続きはまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「洞穴の神様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:洞穴の神様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32