スポンサーリンク

スリルとサスペンス

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

日本に向けて明日出発なんですけど
外はぎゃんぎゃん風が吹き始めまして
思わずフライト、変えました。
余裕をもってオークランドに到着する便を
ぎりっぎりの便に変更。
だって強風の中、飛ぶの嫌なんだもん。

そんなわけで
スリルとサスペンスを別の意味で味わいます。
間に合うかしら…。

そして、昨日からご注文いただいてます
チェイス本「羊の国のChase the Chance」。
予想をはるかに超える数のご注文で
正直ビックリしています。
チェイス!大変だよ〜。

27032023_dogpic1.jpg

実は、オンラインショップの在庫が
多分もうすぐ売り切れになるんです。
本当に申し訳ありません。(あと40くらい…)

でもですね、イベント用にかなり
余裕ある冊数をとってありますので
イベント終了後にまたオンラインで
購入可能になる予定です。(4月9日以降)
もちろんイベントでは必ずご購入いただけます。

そして、京都のDog Cafeさんでの
イベントに関してご予約の方全員に
最終ご案内メールを昨夜送付しています。
もしも届いていない方、いらっしゃいましたら
hitsujinokuni.yu★gmail.com(★を@に変えて)
こちらまでご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

27032023_dogpic2.jpg

そ、それではパッキングを始めます!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、完全に名前負けね。裕子の裕は、余裕の裕なのにね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「と、母ちゃんの母ちゃんがおっしゃってましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「スリルとサスペンス」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スリルとサスペンス


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32