スポンサーリンク

犬は賢い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

高さを調節するイッヌ → 「P House」

先日UPしたコチラの記事
本文では全く触れていないけど
記事中にのせていたこの画像↓

s-2303163 copy

「ペリカンが鳩を食べる」がパワーワード過ぎて
他の内容が入ってこないとコメント頂きました。

動画が気になった方が他にもいたようで
あの記事のコメ欄にコソッとURL貼ってます。。

普段テレビはほとんど観ない私は
観たい動画チャンネルだけ観ていて、
登録チャンネルの中には動物モノも
結構入っています。

s-2303231 copy

あらゆる動物の生態を学ぶのがただ楽しい。
これは子供の頃から変わりません。

人生で何の役にも立ちませんが
ペリカンがカピバラを食べようとしたり
キリンを食べようとしてる画を観ながら
感動したりしています。

口を開けて飲み込もうとした時点で
「これは到底口に入らないな」
と理解できないアホっぷりが愛しい。

カピバラはともかく(?)
キリンはいくらなんでもわかるだろと
思うけどペリカンはわからないそうで。
何度もトライするのです。

そんな姿を観ていたら
いくらでもお代わりを欲しがる揚羽や

s-2302153 copy

なんでもひとくちでいこうとしてたぷくも

s-2303236 copy

これくらいの見積もりミスは
もはやミスの内に入らないと思った。

てか私も自分の身体が必要な分以上の
カロリーを取ろうとしてるもんね。常に。

s-1311301 copy

ダチョウ、コアラ、ペリカンなどなど
アホな動物の生態を学びながら
犬の賢さに感心する日々です。

食欲バンザイ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

セール。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「犬は賢い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬は賢い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32