スポンサーリンク

子鹿でもバンビでもないゆうさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

3年半ぶりの日本一時帰国を控えて
やたらとドキドキしています。
割といろんなことが手につかなくて
夜も眠れなくて、トイレに頻繁に通ってる。
え?日本への一時帰国って、そんなにナーバスに
なったりするものだっけ?と
「更年期だからちゃう?」
って確信をついてる自分もいたりして。

超〜苦手な飛行機に乗る試練と、
3年半、ほぼ引きこもりからの
外の世界に(一人で)飛び出すことの怖さもあり
生まれたての子鹿並みの頼りなさです。
昨日、髪の毛を切りに隣町のクイーンズタウンへ
一人で出かけたのですが、だいぶおどおどしてました。
「なんか色んなことができなくなってるなあ」と
俯瞰で見てる自分がビックリするほどに。

願わくば、これくらい堂々と悪事を…働かないけど
これくらい堂々としていたい。
25032023_dogpic.jpg
「サニーさん!ダメでショー!」byチェイス

日本に一時帰国できる喜びと興奮と
イベントに参加できる喜びと興奮と
一人で旅行なんてできるのだろうか!?
お留守番のみんなは大丈夫だろうか!?
という色んな感情がごちゃ混ぜになってる
ところの激しいドキドキ。

みなさんもコロナ以降、こんな経験ありますか?
割と普通に「ニューノーマル」に慣れました?

生まれたての子鹿ちゃんがオロオロしてたら
助けてあげなきゃと思うけど、こんなオバさんが
おどおどしてても自分でなんとかするしかないので
色んなゆうさんを総動員して頑張ります。

さて、そんな子鹿でもバンビでもない
ただオドオドしてるゆうさんが
インスタライブをやりますよ。
ホントに?ホントに?大丈夫?

明日の日曜日(3月26日)の日本時間7時半より
まずは一人で。
チェイスの新刊と、オリジナルグッズと
主に京都でのイベントに関してしどろもどろ語ります。

Hyoshi_01.jpg

そして8時からはご安心ください。
チアキさんが参加して、二人で横浜イベントに関して
語ります。
いらっしゃるご予定の方はもちろん
どうしようかな〜?とおもっていらっしゃる方や
行くつもりはないけど、まあ見てみようかな方。
どなたももちろん大歓迎です。

Wancott_Banner500width.jpg

繰り返します。
日曜日(26日)の19時半からゆうさんソロ。
20時からチアキさんも参加で二人。
よろしければ見にきてね。

お知らせばかりですみません。
みんなはとっても元気です。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「夜中、猫ちゃんたちがママちゃんの面倒みてます。心配しないでね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「えーと、お天気はいまのところフライトの日は大丈夫そうですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「子鹿でもバンビでもないゆうさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:子鹿でもバンビでもないゆうさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32